gDiapers

Wednesday, June 04, 2008
By lum403
Category: 布おむつ
おでかけの時に布おむつを使えないので(気分的に)、普通の紙おむつよりも環境に優しいという売りにひかれてgDiapersを買ってみた。取り替えられるおむつ部分をトイレに流せるらしい。家に帰って箱を開けてみたらプラスチックの棒が入っていて、どうも流すときにつついて崩すためのものらしく・・・それじゃあおでかけの時に使えないじゃないか。でも、プラスチック素材を使っていないので捨てても分解されるから紙おむつよりもまだマシなんだとか。

ちなみにgDiapesrはポートランドの会社で(もともとはオーストラリアらしい?)、地元の産業のサポートにもなるとかなんとか。。。

Comments

N/A

コメントを書く

件名:
名前:
E-Mail: (表示されません)
コメント:
(最大1000文字。テキストのみ。引用符号">"可。改行は保持されます。)
確認キー:
画像の値を入力してください。
送信 送信