画像からの変換~その1 追記

Sunday, February 10, 2008
By keiji
Category: How To
もし画像処理ソフトをお持ちで無い場合、以下のソフトがお勧めです。


私が使っているのはこのソフト。
Corel Paint Shop Pro Photo X2 日本語版
安くて高機能です。だた、使い勝手に癖があるので、慣れるまで少しかかるかも。
でも、コストパフォーマンスは抜群だと思います。


他には、AdobeのPhotoshopが有名ですが、高いです。
でも、グラフィックス関係で生きていこうと思う人には必須かも。
で、その廉価版がこれ Adobe Photoshop Elements(アドビのサイトへのリンク)。
ただし、どうも最新版は(も)動作が不安定らしい。
私はこれのver 4を一時期使ってみましたが、Paint Shop Proに比べて遅くて不安定でちょっとと思った次第です。
最新のコンピューターをお持ちであれば使えるかも!?

続く。

Comments

N/A
スレッド/コメントの投稿は現在中止しています。