新年明けましておめでとうございます

Wednesday, January 01, 2014
By keiji
新年明けましておめでとうございます。
本年も KG-Chart / StitchSketch をよろしくお願いいたします。

現在 KG-ChartとStitchSketchを統合し、他のOS(iOS/OSX/Windows/Windows Store/Android)上でも動くように移植中です。
今年中にリリースできるよう頑張ります。

本年も皆様にとって良い年になりますように!

Comments

Re: 新年明けましておめでとうございます
#1りり @ 01/06/14 7:42 PM
明けましておめでとうございます。KG-Chart Pro クロスステッチ版 ユーザーのりりです。いつもお世話になっております。今年もよろしくお願いいたします。
>他のOS(iOS/OSX/Windows/Windows Store/Android)上でも動くように移植中です。 今までお話する機会がなかったのですが、職場のメインPCがMacでしたので、Macのキャリアの方が長く、仕事上Winにしか対応していないアプリケーションを使用しなければならなくなったため、必要に迫られてWinを使うようになりました。でもそれ以前からKG-Chartの存在は知っていたので、KG-Chartを使ってみたいという気持ちも背中を押してくれました。今でもMac7:Win3(うち1以上がKG-Chart:笑)の感じです。OSXでKG-Chartが使えるなんて夢のようです。手書きのイラストをKG-Chartで変換させる時、微妙な濃淡のついた同系色が同じ色にならないようMac版Photo Shopで加工してから変換したりしていましたので、ストレージに保存等の細かい手間がいらなくなります。私のように既にプロ版ユーザーがOSXでKG-Chartを使用する場合のライセンス上の問題などお決まりになりましたら、サイト上でお知らせいただけるとありがたいです。想像させていただきますにMac OS10.7以降を想定して開発されていることと思いますので、現時点でMac OS10.5.8(Mac OS10.6にはup可能です)の私は、さしあたりMacの上位機導入を検討しつつ楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

件名:
名前:
E-Mail: (表示されません)
コメント:
(最大1000文字。テキストのみ。引用符号">"可。改行は保持されます。)
確認キー:
画像の値を入力してください。
送信 送信