日曜の早朝

Sunday, February 08, 2009
By lum403
Category: 日々, 編み物
ここ一週間ほど具合が微妙に悪く、疲れて夜9時には布団に入るのに朝7時を過ぎても起きられなくかったのだけど、日曜の今日、とうとう4時に目が覚めた!

1時間弱ヨガをして、ご飯を食べて、インターネットをして、起きたまーくんをもう一度寝かしつけてもまだ6時半。まだ肩も痛いし(コリで、多分寝すぎ)微妙に頭痛もするけど、こんな時間めったにないからと、まーくんが生まれた頃に母が編んで、とじはぎの途中までしてくれていたまーくんセーターを取り出して仕上げにかかった。本当はこの冬に着るのにちょうどの大きさだったのに、広げて針を出して・・・というようなことができなかった。こんなに小さなセーターなのに。袖を2本とじて、今日は終わり。あとは袖付けだけ。まだまーくんが起きないのでブログまで更新してみる。

でも、そろそろ起こさないと。楽しかった。

Comments

N/A

コメントを書く

件名:
名前:
E-Mail: (表示されません)
コメント:
(最大1000文字。テキストのみ。引用符号">"可。改行は保持されます。)
確認キー:
画像の値を入力してください。
送信 送信