あけましておめでとうございます

Wednesday, January 07, 2009
By lum403
Category: 日々
去年は病に始まり病で終わったような我が家族。なんとか皆健康に新年を迎えることができたので、終わり良ければということで心機一転、今年は健康第一を心がけたいと思っています。あともうひとつは、髪を切るのを後回しにしない。ただでさえ疲れて見える(疲れてるんだけど)のに、髪までぼうぼうでみっともないから。。。

11月終わりから12月の終わりまでの1ヶ月があまりにめちゃくちゃで、今年はクリスマスカードも年賀状も出しませんでした。落ち着いてからしばらく気が抜けて何もする気がしなかったけれど、これからぽつぽつメールや手紙を書こうと思っています。

その間にもこどもはどんどん成長していて、毎日疲れるけれど本当にかわいい。去年、お世話になった人にこどもを見せに行った時に言われた「(こどもを産んで育ててみて、)こんなに人を愛せるなんて知らなかったと思わなかった?」という言葉につきるなぁとよく思います。

子育ては私にはフルタイム以上の仕事でなかなか他のことができないけれど、ぼちぼちできる範囲でやっていきます。今年もどうぞよろしくお願いします。

Comments

N/A

コメントを書く

件名:
名前:
E-Mail: (表示されません)
コメント:
(最大1000文字。テキストのみ。引用符号">"可。改行は保持されます。)
確認キー:
画像の値を入力してください。
送信 送信