もうすぐ12月

Tuesday, November 27, 2007
By keiji
Category: 開発
あー、もうすぐ12月。全然リリースできなくて申し訳ありません....。
今年は仕事、プライベート、両方で色々あって、時間がほとんど取れませんでした。

でも、これから来年に向けて、頑張ってKG-Chartの開発に時間をとるようにします。

ペヨーテステッチ対応はほぼできているのですが、いくつか問題があって止まってます。
でも、とりあえず試しに使っていただけるように、流行のBeta版で出そうかと思ってますので、あと少しお待ちください。

パレットに関しては、現在入手を試み中です。手に入りそうなDelicaビーズのNo841と、コスモ刺繍糸に対応予定です。
オリムパス見本帳はどうも絶版?のようで、売って無いようですねー。

Comments

Re: もうすぐ12月
#1みずたまりこ @ 11/29/07 4:46 PM
先日、ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました。
私は、あまりコンピューターに詳しくないのですが、それでもキレイな図案ができて、感動しました。
 今ペヨーテステッチ用の製作をなさっているんですね。
スゴイ楽しみにしています~
頑張ってくださいね!!!
 http://www.beadsfactory.co.jp/product/disp_item.php?item_type=0&page_type=3&search_mode=shape&cat_id=002002005
 私のもっている、MIYUKIのデリカビーズの色見本はここで買いました。
一応ご参考までに。
スレッド/コメントの投稿は現在中止しています。