• KG-Chartに関連するご質問・ご要望にご使用ください。
  • KG-Chartに関するお知らせ等は、KG-Chartブログもご参照ください。
  • 時差やその他の理由により、ご質問等にすぐには返答できない事をご了承ください。
  • スパムや不適切な発言等は管理人の権限で削除する場合があります。

保存したファイルが突然開かなくなりました。

#7023yukimidaruma @ 05/23/08 10:06 PM
作業をして、別名で保存か、普通に保存で名前をつけたのか、忘れてしまいましたが、
次に開こうと思ったら、開いても何もでてきません。

ファイルのアイコンのそばに、sthbwbakのファイルが出来ていました。

バックアップファイルでしょうか?

これをファイルから開こうと思っても、開くことができません。

(ファイルの関連付けの仕方を前回、教えていただきましたが、

やってみても、やはり、ひらきません)

何か、間違った保存方法をしてしまったのでしょうか?

作ったファイルは、もう、作業できないのでしょうか? (泣)

 解決方法があれば、是非教えてください!

Reply(s)

Re: 保存したファイルが突然開かなくなりました。
#7043keiji @ 05/24/08 2:30 AM
yukimidaruma さん、こんにちは。
sthbwbakのファイルは、バックアップファイルです。
その拡張子をsthbwに変更し、かつファイル名も別のファイル名に一旦変更すると、KG-Chartで開くことができます。
例 aaa.sthbwbak ==> aaa2.sthbw (aaa.sthbwは既に存在するため)

図案が突然表示されなくなる現象は確認済みで、早急に対応版をリリース予定です。
(クロスステッチ版はバージョン1.09で対応済みです。)
もし、そのバックアップファイルも古い場合は、申しわけありませんが、もう少しお待ちいただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。
Re: 保存したファイルが突然開かなくなりました。
#7146yukimidaruma @ 06/03/08 6:41 AM
ご丁寧な回答を、どうもありがとうございました。

助かりました。

対応版を楽しみにしております!

コメントを書く

タイトル:
名前:
E-Mail: (表示されません)
コメント:
(最大1000文字。テキストのみ。引用符号">"可。改行は保持されます。)
確認キー:
画像の値を入力してください。
削除キー:
(削除キーを指定すると、後で投稿内容を削除できます。最大12文字。)
送信 送信

投稿の削除

上の確認キーの値も入力してください。
投稿ID:     削除キー:
削除 削除